w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

Air*Jさんより


+カチューシャ+

バイアスのチェックって新鮮ですよね♪
ダイヤ柄?!ひし形っぽい四角です*^^*



サイズ違いのドット柄も今風でキュートです♥
個人的にだけど、「プラス黒」が、冬っぽくて惹かれるな〜***
透け感無しのストッキングのイメージ(*^m^*)






W*silhouetteより


+タオルハンカチ+

ガーゼと高級タオルのハンカチは、手触りも吸水性もいい感じ◎



額縁仕立てです。
制服のポケットにも入りやすいようにコンパクトサイズです☆





+ファスナーbag+

ばあちゃんからのいただきき布で♪ ありがたい***
起毛のチェックって冬っぽい?!
なんとなく、大きめチェックは、きちんとした印象です^^



リップポケットもついてるよ






+お名前&目印プレート+

bagや水筒など、直接名前を書き込むのに抵抗があるものに付けてください。
お名前ペンで布に書くといいよ◎
字が読めないキッズも、楽しいイラストが自分マークです☆

お馬さん布は、表記が必要な「Hibiki Creative co.」です。




同順反対側です。
ぷらぷら揺れるのが可愛いんだな*











産まれた時から知ってる女の子*
あっという間に5歳です☆
可愛い着物がよく似合ってる!
髪の毛、くるくるっとカールにしてあげると、嬉しそうなのが、また可愛い♥゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

5枚写真撮らせてもらったけど、全部同じ表情でキメてました(´∀`●)
すくすく元気に育ってくれてよかった*
七五三おめでとう♥

女の子のお母さん、出会ったときは中学生だったよね。セーラー服でショートヘアーの印象が強いよ*
時の流れは早くて、私は何にも成長してないのに、彼女はもう2児の母だなんてびっくりするよ
成人式のお支度も結婚式のお支度もさせてもらったね***

子供ちゃんの成長も、一緒に見守りたいなー*^^*
もう親心です(笑)

私が出産した時も、Baby息子ちんを見てもらって、知ってくれてるんだよね
息子ちん生後5週間で職場復帰☆(笑)実家の美容室にBaby連れて出勤してました^^*

椅子に寝かせて仕事してたのが懐かしい。座布団の面積で事足りるんだから小さいよね ぷぷ
少し大きくなったら、今度はその対角線でころがしてた。
寝返り打てない間は、その椅子の面積でOK☆ 楽なもの。
寝返り打て出してからが大変だった(^◇^;) 落ちるーーー(´Д`;)みたいな
次の手はね、食事テーブル付きの高さがある椅子!
お店に持ち込んで、まだしっかり座れないうちからタオル背中側に詰めて座らせてたなぁ。。。(私の母がね、そうやってた。びっくりでしょ。。。歩行器も早すぎるやろって言ってんのに、背中側に座布団いっぱい詰め込んで座らせるんやから・・・豪快やわ・・・足、つっぱってつっぱって、息子ちんもごきげんよ(笑)太ももすっごいしっかりしてて立派でした(笑))

私が見えるだけでニコニコしてくれてた息子ちんが忘れられないなぁ***
その高さのある椅子から立ち上がろうとする時期にはもうどうにもならなくて。。。(そのころには、歩行器で好きなとこ行ってた。足バタバタしてたらなんか偶発的に動いたぞ☆何で移動できたの?!よくわかんないけど、足バタバタやってやるー♪♪♪・・・ぎゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。 帰ってこれないという^^;)



シカの赤ちゃんみたいにぷるぷるしながら初めて立てただけの頃☆
失敗しながらも、やっと数秒立てたら満面の笑顔。倒れこんでも笑顔。視界が高くなるのも、足を踏ん張るのも、ただ嬉しい*

いい〜〜〜っぱい、お客様にも母親にも迷惑かけて、お仕事させてもらってました。
裏の部屋にベビーベッドを置いて寝かしてたら、息子ちんがグズルたび、愛犬が駆け寄ってくれて、柵の外から舐めてあやしてたり***
息子ちんは、愛犬にも育ててもらってたのです。

そんな愛らしかった息子も、ずいぶん大きくなって



こんなことまで書けるようになりました(笑)
調子が悪い時、我が家では、アルソア健康補助食品酵素やミネラル、細胞まで届くセルエナジーなど)を願掛けしながら飲みます^^
これで悪化しない。これで元気に復活!!
病は気から♪ですヽ(*^∇^*)ノ

図工の授業で作った、ホワイトボード、深海魚らしく深い暗い色で塗ったそうです。
うまくできてる!^^v