w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

値下げ報告&新作紹介

 店内商品大幅値下げしています♪ 

W*silhouetteをOPENして約4年、「セール」を一度も開催したことがありませんでしたが、今回、
「初の大幅値下げ」実施していますヽ(*´∀`)ノ

(対象外作品有り)

気になってた作品がある方、ちょっと見に行ってみようかな♪って思われた方、
是非是非遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)

セール期間というのはございませんので、早い者勝ちです◎

この機会に、お誕生日プレゼントや、自分へのご褒美に、可愛い雑貨をいかがですか♥






IMUAさんより


+ヘアーゴム+

くるみボタンのヘアーゴムです。
大きなモチーフがインパクト大!




ラメ素材なのわかります?!
キラキラ艶やかにオシャレしてください(´∀`*)




W*silhouetteより


+プリーツマスク+

爽やかな色合いのマスクです*
平面マスクのように、プリーツを折ってアイロン当てれます。
プリーツが広がって、立体的になるから、息苦しさも半減です◎




ボタンがポイントだよ(≧∇≦)b









最近、激務です!!
疲れ果ててます(^。^;) 作品作る気力がありません・・・
イベントごとや、お世話役で、いろんな「やらないかんこと」が混み混み、、、頭が湧きそうです
やる気を維持するのは大変だぁ
老体にムチ打って、気合入れなきゃ乗り切れません

皆さんも、忙しくされてる方、多いんじゃないですか?

秋は、イベント盛りだくさんですよね☆


さてさて、まずはお知らせです。

10月19日(日)
しまのわ企画・大島バラ公園にて「瀬戸の花嫁・ローズウエディング」が開催されます☆


県がスポンサーとなって、結婚はしてるもののまだ式を挙げられていないカップル対象に、「瀬戸の花嫁」♥みんなの前で、人前式、挙げようじゃないか***って企画です(*≧∀≦*)

全国から、応募が殺到した中、選ばれし5組のカップルが、新郎・新婦となって、レッドカーペットを歩きます♥
きゃーいいよねヽ(*´∀`)ノ 1着レンタルするにも10万前後はするウエディングドレスも、美容師お支度代も、全て県が出してくれるんですよ***
思い出残る素敵な人前式になるよう、私も微力ながらお手伝いさせていただきます

イベント企画者さん達と打合せしたり、新郎新婦さんとお衣装合わせしたり、昨日は、バラ公園で当日の流れの打ち合わせに行ってきました☆
私は、ウエディングドレスの新郎新婦さんを1組担当させていただきます。
美男美女で、ほんと、幸せいっぱいな新婚さんなんですよ〜
どんなにしても、きっと綺麗なのは間違いないお二人なのはわかっていますが、ヘアー&メイク、いい感じに仕上げたいです(´∀`*)ポッ


ご当地グルメや、伝統神楽、自衛隊などもやってくる楽しいイベントですので、皆様、是非、遊びに来てくださいね♪



◆同じ日、今治市教育委員会からお知らせが来る、第2回「富田地区軽スポーツ大会」があります
「子供からお年寄りまで参加できる軽スポーツ」4種目の大会です。

私もお世話役なのですが、瀬戸の花嫁と被ってるので、主人に審判係?をお願いしてます。
担当は、「シャッフルボード」
??ハテナでしょ(笑)
スケート場でするカーリングを体育館でするスポーツに変えたものだそうです。
夜の2回目の打ち合わせの案内が届きました^^;
行かなくては☆

誰か、栄養ドリンクください



なにはともあれ、ここまで準備したら、絶対晴れて欲しいです!!
みんなが楽しめるイベントや行事、雨で中止になるのはさみしいですものね