w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介



お花を頂きました*
花束をもらうって、ほんとに嬉しい♪
そんなシチュエーションってあんまりないよね。
だから、ほんと有難いっす!
ありがとう♥ *^^*




淡いグラデーションのアジサイと真っ白なアジサイ、気品があります☆
純白な気持ちって、私の中に、まだあるのかな?!
あってほしいな。。。
取り戻さなきゃ!って、お花を見て思わされます




Sakuraさんより


+マスク+

平面マスク、小6点・大10点届きました☆

学校給食の試食会、行ってみたいと思いつつ、なかなか日が合わず見送って4年。
美味しいらしい最近の給食、私もお金払うから届けてほしいっす☆
義務教育有難い◎ 一食¥250だなんてね!バンザイ☆(消費税上がってから値上がりしたかも)






ひるね猫さんより


+2Wayショール+

お袖に当たるところにボタンが施されてます。
留めるとマーガレットのようになるよ◎



後姿です。

すっごく綺麗な青。
紺に近いかな。




大人可愛い仕上がりにうっとりします♥
ぐるぐる巻いてストールにしても◎

羽織ってみてね*





M*Hさんより


+マーブルピアス+

ほんとに*^^*
マーブルチョコみたいにキュートなのだ♥
夏らしい色使いも好きだー

4点届いてます





+ヘアーアクセサリー+

クリップタイプやスリーピンタイプなど、アイテム違いでピン類が色々10点☆

左のマリン仕様は、個人的に新鮮で、はっとさせてくれました*
右のレトロな模様リボンは、ビンゴです




サイズ違いを用意してくれてるので、一番好みの作品を見つけてね◎





しほのんさんより


+ペットボトルケース+

ラミネート生地のペットボトルケースだよ◎
「植物×アニマル×緑」最高ー!(笑)
内布はブルー系のストライプです。




+ポーチ+

バネ口のラミネートポーチだよ。
ラミネート初心者の私はここぞとばかりに「縫いにくいことないですか?」と質問をぶつけました^^
「艶なしタイプの方がスムーズにイケる」らしい。
「普通地と合わせて縫うとなお縫いやすい」とな*

なるほど、なるほど!
ありがとーございまーす☆

さすが、縫い目が綺麗です◎◎◎

内布も、ほんと素敵なので、皆さん開けて見てみてね♪




「フラップポーチ」♪

「フラップって何ですか?」(笑)
んふふ
皆さん、知ってますか?
正解は!蓋が半円のような形のものを言うそうですよ◎

勉強になりますね〜*^^*

ちなみに、あの止める金具は何て言うのでしょう。。。
アメリカンスナップボタン?!いや、違うか?

とにかく、パチンと留めてね♪





+コースター+

2枚セットです。

ポイントの皮&カシメがかっこいーーー!!
うん^^*

革使用なので、手洗いがお勧めだそうですよ*
素敵に演出してね♥