w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

メルヘンさんより


+ストラップ+

メルヘンさん定番のミニマルシェバックのストラップがたくさん届きました*
今回は、ちょうちょ?!リボン?!のニューフェイスモチーフがいい感じです♪



お花モチーフバージョンも、ラインの入り方で、イメージ変わるね☆

1点もらわれていきました* ありがとう






+パッチンピン+

ミニサイズ、可愛すぎです♥
メロメロっす!(๑≧౪≦)



こちらはレギュラーサイズです。(写真を縦変換するの忘れてました^^;すみません)

メルヘンさんのヘアーピンは、総入れ替えしていますので、今なら、たくさんの中から一番お気に入りを選べるよ◎

2点もらわれていきました* ありがとう




Lサイズバージョンです☆
マトちゃん、めっちゃ凝ってますね Σ(ノ≧ڡ≦)

右は、2つ入りです。シールのおまけ付きだよ◎





+アクリルたわし+

レトロな色使いにキュンキュンきます♥
可愛くラッピングしてくれてるから、このままお土産にいかがでしょうか♪
自分のために選んでくれたっていう心遣いが嬉しいものですよね*^^*





W*silhouetteより  雑貨を少し仕入れました*


+ブランケット+

ぞうさんのぬいぐるみ付きなんですよ☆☆☆
ふわふわで、めっちゃ可愛かったから、即行もらってくれました* ありがとう
男の子の出産祝いのプレゼントに
また仕入れたいな〜♥



可愛い子って、後ろ姿も可愛いんだよね(*´ω`*)



+キッチングローブ+

お湯の季節です!手荒れの季節です!
やだやだ
干からびたくない人必見の逸品です☆
食器洗いや、上履き洗い、洗車も、楽しく・うきうき♫こなしたいものですね





+スープスプーン+

今回のスープスプーンは、ぽってり感抜群です!
あったかいコーンスープや、シチューで癒されましょう***







+がま口ポーチ+

繊細な編み模様に射抜かれました
小さなポーチほど、いい作りに憧れます。
ちょっとラメ糸も入ってたりと、オシャレ度高しです↑
がま口の模様入りもいい仕事してるでしょ♥





+バードベル+

クリスマスまでは、オーナメントにしちゃう?!
赤×白がキュートだよね

クリスマス過ぎて、まだあったら、私は、ドアベルに使いたいなって思ってます。
素敵な存在感に惚れそう*^^*




鳥さん、立体的なんですよ*
そこがまたイイ◎






+ノエルオーナメント+

フェルトのモチーフ仕上げです。



「真っ赤」いいですね〜\(//∇//)\



台紙もアンティークっぽくてかっこいいんですよ*
このまま、ディスプレーに加えてやるだけで、ぐっとオシャレな一角になること間違いないです☆

1点もらわれていきました* ありがとう