w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

しほのんさんより


+トートバック+

わぁ***同じ生地持ってます!
と、速攻盛り上がった私です^^/
同じ物を、可愛い♥思った気持ちが嬉しくて♪

すっごく素敵な生地なので、皆さん見てみてくださいね◎



内布の布合わせもセンス良く、すっごく綺麗なブルーグリーンです*

そう、以前母と一緒に仕事してた頃、これを「ブルー」というか「グリーン」というか、どちらも相反し譲らない。
お互い相手が「おかしいんじゃない?!」ってなくらいの認識の違いに、ただただ驚いたのを覚えています^^;






+シュシュ+

浴衣にも似合いそうな布柄ですね*
レースがポイントです☆






+お家とにゃんこ+

ミニ雑貨が愛らしい*^^*
お家に刺繍してるんですよ〜♥
台紙に縫い付けてあります。飾りにいかがですか◎
玄関やトイレなど、きっと素敵な空間にしてくれること間違いなしです





+コロリンにゃんこ+

お手玉のようなにゃんこちゃん。もはやしほのんさんの代名詞的作品になってきました。
色々シリーズ化していってくれて楽しい!

ベロ出してるのはもしや初でしょうか?!!
あのピンクにやられちゃいます♥





+ストラップ+

左から、わんこ・にゃんこ・くまくんです☆
いろんな表情の子がいるよ。
お友達とお揃いもいいね





+壁飾り+

フェルトモチーフとツルの感じが何とも言えず、素敵な雰囲気を醸し出しています。
ナチュラルな空間を演出してくれそうです*






+キッズ服+

チュニックです。
サイズ90

ベージュとガーゼの相性がいいね!




ワンピースです。
サイズ110

こちらもガーゼ地です。
この夏、じゃんじゃん着倒そう♪





W*silhouetteより

雑貨を少し♥
はぁ*買いだしたら止まらない・・・ヤバいです^^;


+ハット+

ストライプハット、あれから、あっという間に完売してしまったので、前回気になってた「ダークブラウン」仕入れました☆
うん!いい感じ*^^*

前回ご紹介した「ライトブラウン」も再入荷しました*






新たにリボンハットも仕入れてみました*
lovelyテイストもこれくらいが使いやすい?!

皆さん、被ってみてくださいね♪
そして、日焼け対策、しっかりしなくちゃですよ〜◎◎◎



そして、前回、買い占めて頂いたドット柄の扇子、「サックス」と「モカ」のみ再入荷しています。
気になって下さった方は、お早めにどうぞ♥





+ランチマット+

小さな子供さんの食べこぼしもさっと拭ける、プラスチック?下敷きみたいな素材のランチマットはいかがですか◎
結構大きいので、大活躍しそうです☆




可愛くマットを敷いて、ご飯を食べたくても、こぼすからすぐ汚れちゃうし・・・と布ランチョンマットを諦めてた方、これならいかがでしょう*^^*






+時計+

時計フェチは直らない*
置時計を仕入れてしまいました♪
この台付きなシルエット、可愛いことないですか♥

置いてるだけで、店内に飾ってるだけで、目に入るだけで、幸せです(笑)





置時計、脚付きタイプはいかがでしょう***
時計版部分は上のタイプより大きくて15cmくらいです。

皆さんは、どちらがお好みですか*





+ミニトレー+

Pariイラストと、アンティークっぽい色合いがいい感じのトレーです。
飾りにも、実用的にも使って下さい






+クーラーバスケット+

以前仕入れてた、水色お花のクーラーボックスがお嫁に行きましたので、夏に必需品のクーラーバスケット仕入れました☆
今度は持ち手ハンドル付です。




どちらも捨てがたい私好みの色なので、2色入荷です☆

車に乗せてたら、ショッピングのはしご出来ますね♪
一日お出かけの遠出や、道の駅お土産も心配いらずです☆

お弁当やフルーツ持ってお出かけもいいね






+クールジェル+

昨日、寝苦しかったことないですか?!
私は首元など汗だくでお着替えしたほどです^^;

クールジェル、握りしめたり肌に当てたりするだけで、体感温度下がるからいいですよね◎
今年は、真夏の柔道観戦も、このキュートなブタさんを握りしめておこうかと思います☆
お弁当に添えるのもいいですね◎