w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

hechi*さんより


+フェルト小物+

アイスクリームごっこはいかがですか^^*
コーン入りと、追加アイスバージョンがあります。

今日はムシムシ暑いですね(泣)
アイス、食べたいですよ〜




トッピングフルーツです。
リッツのCMみたいに、リッツスイーツ作りたい♥
いろんなバージョンのカナッペとか、並べるだけで楽しい♪ 美味しい♪





お買いものごっこだよ。
今回は、スイーツバイキングだね
学生の頃、ホテルのケーキバイキングによく行ったな*
あの頃は、夢のようなバイキングで、こんなに食べていいの?なんて素敵な食べ放題♥♥♥って思ってたけど、もはや、あの量はいただけません。。。胸やけが大人になったしるしなのかしら
残念無念だなぁ^^;







W*silhouetteより



先日行った、バラ祭りで、お目当ての砂絵、やってきました☆
チラシで見てたイベント内容。陶芸と砂絵は、絶対やりたかった!
だけど、お昼くらいだったのに陶芸は、もう終わってました(泣)
私の夢の「ゴースト」体験は、またお預けです
人生初体験のろくろは、いつのことやら・・・

凄い人気で、ブースが小学生で溢れてる砂絵コーナー
張り切ったのは私★
子供ほったらかしでもくもくとTRY

つい最近も、やたら砂絵を懐かしく思い出し、やりたくて100均などのおもちゃコーナー探したんだけど、無いのね。今、砂絵って出回ってないんだ!!ってびっくりした
だからなおさらバラ祭りにかける意気込みは凄かったよ(笑)

もう何十年ぶりかにした砂絵は、
そうか、ぶっつけ本番なのね★ って思い出した
一度砂を付けちゃえばやり直しはきかないにひとしい・・・
感を取り戻す間も無く、完成したのがこちらのバラ

息子もやりたい!ってことであとからフクロウにTRY!
母、口出しすることすること
息子の自由にさせてやればいいのに、輪郭線とか、うまくシールが剥がせなくて、ギャーギャー
案の定、最後の方は、もう大雑把になってもうやめたい息子

まぁ、額にも入れて、なんとかかんとか完成したのでした◎

楽しかったぁ***

砂の色がすっごく豊富で、群がる小学生の中、夢中になってしまった母なのでした