w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

mysticさんより


+ストラップ+

なんと拡大鏡ストラップです。
大鏡だってお洒落に♡







+ガラスポット+

お花が愛らしい♡
キラキラデコも素敵*
ドット模様も可愛い*

私だったら・・・小さな小袋お菓子とか入れたいなぁ*そして大事に食べる。食べ過ぎ防止です^^







+バックフック+

バックに引っかけて使います。
内側にフックがくるようになります。
自立したしっかりバックがお勧めです◎










+フォトフレーム+

素敵にデコってくれてます☆
カッコよさ満載のシックな赤!





Birthdayの記念に、とっておきの写真を飾ろう***




mysticさんの大好きなモデルさんです^^
さすが☆様になってますね
ちょっと、こんな表情で私も挑戦してみようか





初登場☆ J*Mamiyさんより


+編みバック+

これからの季節にいい感じのお色です◎
大事に使いたい編みバックです。



こちらはお嫁に行きました。 ありがとう*




口布・内布付です。

こちらもお嫁に行きました。 ありがとう




どちらも内布付です。
革ひも&カシメが素敵ですね





+シュシュ+

編み編みシュシュです。
優しい雰囲気が貴女を包んでくれそうですね♡





+小銭入れ+

子供のお財布にもいいですね◎
電話代、学校に持たせているのでしょうか?
おもちゃのお金を入れて遊ぶも良し^^





+プチグラニー+

可愛すぎるミニバック。
右のパープルはお嫁に行きました。 ありがとう

どんな風に使ってるんだろう*聞きたいな^^*






Koi-Gokoroさんより


+カードホルダー+

名札だったり、カードだったり、仕事で使う人以外でも、イベントでぶら下げることもあるのではないでしょうか




ファスナーポケットになってるところがいいね☆
小銭など、細かなものを入れておけます。





+ポケットティッシュケース+

スカラップレース生地のブラックです。
冠婚葬祭にも役立ちそうですね。
綺麗めを一ついかがですか*






+巾着+

優しいBABYグッズの一つにいかがでしょう♡
ちびっこ子育てを、少し離れた方にも、持ってみてもらいたいな。
懐かしく、思い出しますか





+ハギレ+

数種類の布*また、レースも入ってるのが嬉しい♪
惜しみなく使ってくださいね◎