w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

y.natuさんより


+マグネット+

「木+スタンプ」素敵ですよね〜♪
マグネットが付いています。

なんと!¥50☆




小学生の女の子も、大人も買いやすいですよね^^*
たくさん届いていますので、好きなイラストを選んでね◎




初登場☆ みきるんさんより


多肉植物

母とは違ったセンスで、素敵な寄せ植えが届いています◎
ちょっと、赤みがかった多肉ちゃんが、いい仕事してますね*^^*





ネコ脚タイプは、窓辺に置きたいね。
知的な感じが素敵です◎

多肉植物の育て方のPOPを近くに置いています。
私も、ふむふむ。とお勉強させていただいています(笑)
ご入用の方は、どうぞ持って帰ってくださいね。





*みみ*さんより


布ナプキン

好評いただいてる羽根つきライナー、再入荷です◎
生理に限らず、ライナーとして使っていただいてもいいのかなって、最近思い始めています。
いかがでしょうか^^

¥400





+バック+

丸い持ち手のバックは、リバーシブルになっています。
ざっくりたくさん入りそうですよ。



ポケットも付いてるので、細かなものはポケットへ♪





こちらはバックinバックになるバックです☆
かごバックの内布代わりにもいいんじゃないかな◎



リバーシブルにもできそうでした。ポケットが外の方が取り出しやすい場合もありますよね☆





3WAYバックです。
ななめ掛け・肩掛け・手提げに、変身です

しっかりした生地で、大きめなので、荷物の多い方に大活躍間違いなしです☆



帆布かな。シルエットが綺麗に保てれるからいいよね






こちらはお弁当用保冷バックです。
銀の保冷シートが付いてるから、これから暑くなっても安心だね◎





+ポーチ+

柄違いでたくさん届いています。
中には、内布がラミネートタイプのものもありますので、チェックくださいね
チョコや、飴が溶け出てもさっとふけるのがラミネート生地のいいところです◎
歯ブラシセットを職場に持って行かれてる人にもいいかも^^










+スタイ+

レトロ可愛いのがツボな方♡
シリーズで届いていますので、ご紹介しますね◎





+マグネット+

マグネットも、最近納品してくれる作家さんが多く、人気作品となっています。

キュンキュンきてますか♡





+パッチン留め+

どうですか、これ♡
愛らしすぎる*^^*





+フォトスタンド+

布やレースでデコッてます。
可愛らしいですよね^^

紫バージョンは、お嫁に行きました。ありがとう




おうちカフェされてる方は、本日のメニューをいれてみたらいかがでしょう♪
おしゃれ〜

家族でのお約束事とか、月刊テーマなんかを貼りだすのもいいかも☆
いつも目に付くところに置いて、楽しく過ごそう*^^*