w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

入荷雑貨ご紹介します☆


+おむつ替えシート+

刺繍ワッペンがものすっごく可愛いんですよ〜*^^*
立体的なのって、つい触りたくなっちゃうね。

保育所時代、持って行ってたな〜って思い出します*
お友達ん家に行く時も持参出来たらスマートですよね◎
巾着袋付なので、別仕様にしてもお得でいいですよ♪


出産祝いに有難いと思います^^
¥1.995





+マルシェバスケット+

かごバックの季節がやってきました☆
リーズナブルで、素敵なかごバックを見つけましたよ〜♪
右のコサージュタイプは、今日、もらわれていきました。 ありがとう
左は、持ち手がレザー仕様です。
もう一点、レースのパターン違いで仕入れていますので、よかったら見に来てくださいね

¥3.150





 

+ビクトリアラベル+

かなりツボです!!^^*
アンティークっぽい上に、何とも言えない色使いも、キャ〜***
後ろは、シールになっていました。
そのままお部屋のプレートにしてもいいし、布物にマツリ付けてもいいのではないでしょうか*
木の棚などのアクセントにもきっといいはず◎

信じられない¥300です☆






+ストール+

コットン100%、肌触りは文句なし、薄手で幅広で涼しげです。
4点入荷してましたが、ラストグレー1点となりました。
大きな花柄がとっても華やかで、あか抜けてます☆

¥1.764
遠慮なく首に巻いてみてね♪






+ブリエット+

ステンドグラス風でしょうか
光に透けると何とも幻想的で、素敵なんです*
仕事の合間に、眺めては癒されています*^^*

ありえない¥997 ♡





+メモ帳+

仕事で毎月使ってるので、メモ帳は必須☆
どうせなら、可愛いのを使いたい。
もらった人もいい気分になってもらえたら嬉しいし、なんといっても文房具フェチの自分が、使ってて嬉しい♪
優しい気分になれるのだ^^
私の好み、一存の仕入れですが、だからか、私は幸せホクホクなのです(笑)

¥399


フェチと言えば、もうご存知の方も多いかもしれませんが、私は、ソックスと靴フェチです。
足元のお洒落が好きで、スパッツやレギンスなんかもちょっと変わったのが穿きたい^^

それくらいかと思ってたのに最近、新たに発見したフェチがあります(笑)

それは、声♡

昔からコブクロのファンで、いや、「黒田さんの声のファン」が、正確かな◎
彼の性格や、容姿ではなく、ただあの歌声にやられてます。
私の知ってる限り、ダントツ一位の私好み(笑)
昔のCDでも、未だに鳥肌が立っちゃう
だからどうしたってところですよね(笑)
いや、最近、コブクロを店内に流してて、私の仕事中の気持ちの持ち方が、癒されてるなぁ〜って、発見したのです!
テンション上がる〜とか、そういうのとは違ってて、ほんとにニヤニヤしちゃうくらい心が穏やかになってるのです。
それってすごいと思いません?!
同じ仕事中のBGMなら、気持ちいい方がいい。
耳が喜んでるのがわかるんです。
「耳に心地いい声」なんですよね。

その声で、名前呼んでもらいたいな


息子の声。生声には一度も思ったことないのに、電話越しの声には、毎回キュンとなります(笑)
なんて可愛い声なの♡ って

病気ですかね

耳元でいつまでも聞いていたい声です*

自覚しちゃったのは最近、「心地いい声」に出会ったから。
声だけでこんなに盛り上がるのかと、、、やっぱりそれって「フェチ」ってことなんでしょうね


私のソックス話、だれもそんな聞きたくないでしょ。
でもソックスに気持ちが盛り上がっちゃうのは、ソックスフェチだから


みなさんも、フェチありましたらこっそり教えてくださいね***
どんなフェチがあるのか知りたいなぁ〜***






だいぶ脱線してしまいました、、、雑貨紹介に戻ります☆


+アイアンパンコースター+

すごいネーミングですね
鍋敷きサイズです。

以前あっという間に完売して、リクエストが多かったので、再入荷しました。
ラスト1点です。

¥1.260





+アイアンハットスタンド+

最近、帽子の納品が多く、素敵に飾りたいなぁ〜と思い、お店っぽくハットスタンド仕入れてみました☆
「お店っぽく」ってところが素人でしょ(笑)

これね、ちゃんと耳があって、イヤリングやピアスなんかも飾れるようになってるんですよ◎

欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りします^^ ¥2.100








+キッチングローブ+

前回速攻完売しましたので、再入荷☆
だけど、既に完売です。
もっとたくさん仕入れなきゃいけませんね(汗)

私も新しく新調しました。
手荒れを防げて、お水でもへっちゃらなのはもちろんですが、グローブを付けてると、排水溝の掃除が、余裕なのが断然いい◎
残飯だってギュッとしぼれちゃうよ(笑)

¥578