w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

Koi−Gokoroさんより


+マスク+

キッズ用マスクです。
クローバーがオレンジだったり、水玉だったり、ハチさんがグリーンだったり、おもしろい◎
チェリーバージョンは、もこもこロゴ入りです☆
ちょこっと人と違う個性的なマスクで楽しもう♪



+ストラップ+

本革使用のスタンプ模様のストラップです。
♡部分が、ブルーと残り二点です☆



+ネックレス+

サンゴ色が何ともキュートですね*
キラッキラして、子供に大人気です☆ホワイトバージョンと残り二点です。



+バック+

ギャザーグラニーバックです。
コサージュまで付いて¥1.800なんですよ。内布はピンクの小花です。とってもお買い得ですよね〜***



+シール+

ファブリックシール(布シール)です。
W*silhouetteでも愛用しています。ちょこっとが、ハンドメイド気分を盛り上げてくれる、とっても素敵なアイテムです。



+ネックウォーマー+

スポンとかぶるだけの、マフラーのような、つけ襟です。
自転車だってへっちゃらです☆冷たい風をシャットアウト☆
人気過ぎて、完売です。
大人もいける落ち着いた柄でも再納品お願いしていますので、今からとっても楽しみです♪




+バックハンガー+

皆さん知っていますか?!
こちらのアイテム、とっても機能的です◎
ランチに行ったり、お出かけ時、椅子に座ったはいいものの、バックをかける場所がない?!って時に、さっと取り出しましょう。
テーブルに置くだけで、バックがひっかけられて、しかも落ちません◎
私も、半信半疑だったけど、バックハンガー愛用しています。
便利で、いつもバックのポケットに忍ばせています^^*



+素材+

スワロフスキーです☆
250粒入って¥1.000です。
ハンドメイドされてる方にお勧めです♡
出来上がった作品は、よかったら見せてくださいね〜***






さてさて、最近のデジカメ事情は、いかがなものか。。。
私、勘違いしていました。
ビデオ同様、年々、手のひらサイズのように、最小化していくものと思っていました。
だから、私が8年前に買ったデジカメより、今は小さいんだろう、最新版は☆と思ってましたが、違うんですね。
望遠付きとか、機能がUPしていくと、ちょっと大きくなってるらしい。。。

先日作った、デジカメケース。2年前くらいに布で作ってる時に、「昔のバージョンだから、このサイズじゃ私のは入らない」なんて、よく言われてたので、「最近、買い替えてない人にも合うように。」なんて、自分のデジカメより、ちょこっと大き目に作りましたが、おごるな私!
最新版こそ大きいなんて、恥ずかしい・・・(汗)
ほほう・・・知らなかったなぁ^^;
よかったら、皆さんのデジカメ見せてください◎どのサイズで作ったらいいのかさっぱりわかりません
先日作ったサイズじゃ、まだ小さいのかな?!

皆様、ご自分のデジカメを入れてみて、入るかどうか確認してからご購入いただければと思います*^^*



まだまだ知らないことだらけの、電化業界です。。。