w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

新作情報 9月

Koi−gokoroさんより 初登場新参加作家さんです***

いつもながら更新遅れててすみません

バック♪

こちらのショルダーバック☆とっても本格的で、大きいサイズで、自転車通勤や、ママバックとしても活躍してくれそうです
こんなにポップな柄だから、持ち歩くだけで、自然に元気に、活動的にしてくれそうですね
ポケットも前面に二箇所ついてて何でもちゃちゃっと出来そうです◎





まあるっこい底のラインが可愛いですね 口が大きいから、ちょっとした上着もぱっと入れれそう◎ これからは、羽織物シーズンですね*





こんなシンプルな優等生バックはいかがですか*(あくまで私のイメージですが(汗))

ここ2・3年で、紺色が気になるようにりました☆ 人の好みって、どういう理由か、ある日変わったりするんですよね。
私の場合、ほんとに、何の魅力も感じなかった紺が、ある紺色の服に出会ってから、「紺もいけるやん◎意外と似合ってる◎」と思い、今までどうして紺色の魅力に気づかなかったのか、なんで一枚も紺の服持ってないのもっと早くに気づきたかったよ。いや、今の自分だから、紺色も似合うのか?!・・・・・・・・なんて、そんな突っ込みのあらしを体験したことを覚えています。

今現在、紺色の魅力に気づいてない方、このバックで、同じような体験をしてくれる方がいらっしゃったらいいな*って思います。

紐リボンでギャザーが寄り、シルエットを変えれます◎





サシェ

ラベンダーが入ってる、くるみのサシェです。
バックなどにも付けれるようにひも付きですよ◎
香りが薄くなってきたら、ポンポンと、布部分を押すといいそうです
小さな面積の布にそれぞれに柄の世界がありますね〜 たっくさん届いています☆



こちらは、サシェ2つと、ラベンダーがセットになっています
ラベンダーのブーケ、絵になりますね〜






TamTamさんより 初登場 新参加作家さんです*

バック♪

子供のレッスンバック、サブバックにいかがでしょうか◎
女の子用は、他にも届いています* 優しい色合いが独特ですね***




淡い色使いが可愛いグラニーバックです* 小ぶりですので、子供さん用にもいいですね***




ポーチ類♪

どちらも、数点ずつ届いています◎少しずつ布の組み合わせが違うので、より好みな作品を見つけてね*
ファスナーは、機能的で、便利でいいですよね***
どちらもマチありです。



左から時計回りに、ばね口ポーチ → マチなしポーチ → ポケットティッシュケース です。
こちらも複数届いています。









実は、まだまだ更新待ちの作品があるんですよ〜***
ほんとに、ご来店いただくほうが早いというやつです(汗)

美容室と雑貨が、同じ店内だから、美容室に来られていない方には、まだまだ「入りにくい」と思われてるみたいで・・・(泣)
全くそんなことないですからね〜***
「雑貨見せてください*」って入ってきていただいて、例え購入されなくても、「またきま〜す」って帰っていただいたので、ぜんぜんOKなんですよ

参加してくださってる作家さんは、自分の作品を見てもらえれる、そんな場所を探してる方が多くて、縁あって、W*silhouette に納品くださっていますので、ほんと、一人でも多くの方に見てもらえれれば、作る励みになりますので、「ちょっと気になるなぁ」って方は、お気軽にドアを開けて下さいね


誰か、そんなに堅苦しい感じじゃないよ〜ってコメントくださらないかなぁ(笑)