w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

新作情報 7月

newtittiさんよりバック♪共に¥1.800


ナチュラルなグラニーとショルダーです*
どちらも沢山入りそうですよ◎
ショルダーは、肩掛け派?斜めかけ派? 調節機能つきなので、どちらでもOKですね☆


¥750・650

左の手提げバックは布違いで届いています* とても可愛いですね***
右の巾着は、お着替え袋にいかがですか?
我が家では、おもちゃや、パズルの収納に巾着を使ったりもします


¥700・650

ボーダーニット地のバックです
優しい手触りに癒されます* タグも可愛いですね♪ 




DS・デジカメポーチ&母子手帳・通帳ケース♪¥1.500・2.000


左は、デザイン違いで沢山届いています。いつもはキッズタイプの布で届くことが多かったですが、今回は、大人が楽しめそうな素敵な雰囲気です*
持ち手部分が、外れるので、バックや、ズボンのベルト部分などに付けられてもいいですよね

右は、一点物です◎ プクプクした感じが可愛いです*




キーケース&くるみボタンゴム♪¥900・200・100

キーケースは布違いで沢山届いていますよ〜☆

クルミボタンのヘアーゴムは、2個入りと1つ入りがあります☆



ストラップ&ペットボトルホルダー♪共に¥500

ストラップは、私の好きなレトロっぽい柄柄プリントです

先日も、レトロっぽい柄柄生地沢山仕入れてしまいました 幸せ〜(笑)

ペットボトルホルダーは、金具付きで取り付けれるタイプです☆便利そう◎
これでこのお値段、お得ですよね〜◎






ポケットティッシュケース♪¥450

ポケットつきです*
すっごい素敵なボタンが付いていました 拡大して載せたかったのですが、枚数上、無理だったので、断念したのですが、この、ベージュのボタンです☆ 是非、来られて見て欲しいなぁ***


スタイ♪¥800

洋服を変えるように、スタイも楽しんでほしいな
リバーシブルだから、一枚で2度楽しめますよ◎ 沢山届いています☆



マスク♪¥150

手作りのマスクって、つけてるとなんかウキウキしちゃうから不思議*
私が市販の白いマスクをつけてるときは、「ああ、病気なんよ」「ああ、花粉つらい」とか、体調が悪いことの象徴みたいなのですが、ホントに不思議なことで、色や柄のお気に入りマスクをつけるだけで、なんか「ふふっ」ってなるのです(笑)

「病は気から」 すばらしいです



私が、ずっと温めてきた、ヘアーアクセサリー収納ケースを、先日、やっと形にすることが出来ました
続けて更新させていただきますね