w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

新作情報 6月

W*silhouetteよりヨーヨーキルト♪8個入り ¥150

イベント時、完売いたしましたので、新たに作ってみました
皆さん、ハンドメイドされてるのですね〜*** 今回は、ハギレの納品は少なかったのですが、ビーズやボタンなどの素材がお嫁に行っていました♪ 素敵な作品となって日の目を見る日も近いのですね☆ 是非、完成しましたら見せていただきたいです



私は、納品されてたハギレを購入させていただきました☆ このヨーヨーキルトや、ラッピング時に使う布シールやヨーヨーキルトシールに形を変えさせていただきました
かなりなツボの布は、作品に使おうと温めています*
見たこともないような布を沢山有難うございました***
布を眺めてると幸せなにんまり笑顔になってきちゃうのは私だけでしょうか?!(笑)
形になりましたら、また紹介させてくださいね




ファスナーつきポケットティッシュケース♪¥600



こちらは二つともバラの刺繍を施しました 初めてのステッチです☆ うまくいってますでしょうか・・・
自己満足ですが、この立体感と、淡い色目に惚れ惚れしています(笑)

水色の方は、自分用におろしました* 以前紹介しました、デジカメケースも共布で作っていたので、デジカメケースも一緒に自分用におろしました* お揃い小物は、一段と持ってて嬉しい感じです(笑)
この布は確かUSA生地だったと◎ カットクロスでネットで購入したのですが、今度は、1mくらい最購入したいくらい大好きな生地になっています





私は、視力が悪くてコンタクトをしています。PCしたり、ハンドメイドしたりするくらいなら、裸眼で問題ないのですが、TVを見たり、ちょっと距離があると見えないんですよね・・・
今月、運転免許の書き換えに行ってきました。
やっぱり「眼鏡等」です。この先良くなる事はないのですね〜・・・
コンタクト消毒液がもうすぐ切れる☆ いつもまとめ買いをするので、当分もつのですが、いよいよラスト!
イベントの準備や片付けにおわれてて、明日にしよう、明日にしようと、延ばし延ばしで、ホントにやばい(汗)
やっと落ち着いたので、今夜ネット注文します☆(だけど、土日はさむから、届くの遅いのかなぁ
私が愛用してる消毒液はこちら↓ たまには、酵素クリーナーで日々の落ちない汚れを綺麗にリセットしています*