w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

☆新作情報☆ 9月

 新作です PECHAさんよりミニ手提げ袋♪

今回は、同じ布で、いろんなものをハンドメイドしてくれてますお揃いで集めると可愛さ倍増ですね

トップバッターは、シンプルなマチなしバックです☆
ちょっとそこまで*に、お財布&携帯入れて持って行ってね☆
お部屋の整理として、スタイリング剤&コームを入れてもいいし、三時のお楽しみ♪お菓子入れにして、子供の喜ぶ顔にも一役かってくれそう

¥650



モバイルポーチ♪

みなさん*携帯から音楽聴いたりしてますか?
PECHAさんは、携帯にイヤホンつけて音楽聴きながら、楽しく家事されてるそうです
そんな時、こちらのポーチが大活躍☆
携帯を入れて、ズボンのループに吊り下げて移動も楽々 聞かないときは、ボタンのポケットにイヤホンをイン!
そんな、実用的な一品です☆
もちろん、何を入れてくれてもかまいません***
もうすぐ、運動会ですね貴重品は肌身離さず、両手を自由に開放してあげたいですね***
使い方は貴女次第***

¥850




ミニミニポーチ♪

カードケースより一回り小さいくらいの大きさです。
開けると、両側にファスナーポケットと、その下にもポケットがあります◎
ポケット合計4つです☆
旅行時、服によってアクセサリーを変えたい時、アクセサリーポーチとして、お供させてね
お薬や、サプリメントなんかも入れてね◎
お友達とランチに行ったとき、食後にさりげなく出してみて* きっとお薬飲む時間もほっこりすると思うなぁ***

¥650



ポケットティッシュ付きパカパカポーチ♪

お出かけ時、子供におやつを与えてたら、必ず?お口の周りがお菓子まみれになりますね
そこで思いついたのが、こちら
ポーチの中にはお菓子を☆そして、ポケットにはティッシュを☆さっと拭けます★
こちらの一品に一票
縦長シルエットです。

¥750

ティッシュケースポケットなしの、シンプルなパカパカポーチも同じ布でご用意しています☆
上の作品より、少し縦が短くなっています*

¥650




ポーチインバック♪

たたんで収納できるバックです☆コンパクトに持ち運べますね
一枚布仕立てでかさばりません◎
大人な小ぶりのお花模様 ミニミニポーチと同じ布ですよ***

¥1.000



月末バタバタしていて、更新するのが遅くなりましたみなさんすみません
地元のPECHAさんが納品してくださった同じ日に、京都のnewtittiさんからも、作品届きました
偶然にも、同じパンダさん生地(色違い)の作品が届き、びっくりしました!!
だって今まで一度もなかったんです☆ チェックや、ドットなど以外のイラスト生地で、同じ時期、店内に、違う作家さんの同じ生地を使った作品が揃う事が!!
在りそうで無かったんですよ***
更にドキドキしたのは、このパンダ生地、私も買いたい***と一目置いてた生地だったから
可愛いと思いません?!どこをとっても絵になる◎ほんと、アップリケとしても活躍してくれそう***
このパンダ生地を、同じように可愛いと思った作家さんがいたなんて、私もすっごく嬉しいです♪


それでは、続いてnewtittiさんの作品と、後日届いたchoco.さんの作品をご紹介致します