w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

☆新作情報☆ 6月

モビール

 




やっぱりいろいろ作ってしまいました(笑)
今度のは、純潔白*繊細レースに付けてみました(^0^)/
思ったとおり、セット面鏡に垂らすと、いっきにいい感じになりました***
座ってみては、ニヤニヤ自己満足です(*^-^*)

赤と白の組み合わせは、正統派☆夏のお嬢さんです(笑)
派手めも好きだなぁ〜♪赤はソレイアードです☆さすが、いい感じです
中学生の頃は、赤が一番好きな色でした♪

ラベンダーは、去年辺りからハマッテル色です(’−^*)
なんとも幸せにしてくれる大人色***
見えにくいけど、一つだけ違うのは、薄いピンクのドットです*

右は、よりシンプルに*

三連とも、何かしら同じ素材繋がりになっていますので、三連並べてもいいし、一部屋ごとに飾って、シリーズっぽくしてもニクイです(笑)




レターセット♪

こちらは、以前、リメイク作品で紹介した、パッチワークのワンピの切り取った布を使ったレターセットです*
新作ではないのですが、今度紹介する約束でしたので、載せてみました(*^−^)b

消しゴムはんこ作家さんにオーダーして店名はんこを作ってもらったものや、布や市販のスタンプ、テープを組み合わせて作っています。サイドはミシンで縫っています◎
中には、便箋も入っています◎

このパターンは、すごく気に入ってて、使うのが惜しい感じです(^-^);
市販のスタンプの窓辺の猫ちゃんにフランス語って、それだけでかっこいいのですが、奇跡的に(大袈裟)窓辺にかかる木の花みたいに、フランスの片田舎のレトロなお家みたいになって***(どこまでも想像、いや妄想の広がる私です・・・)かなりお気に入りの作品になってしまいました(^-^)v

まだ、この端切れが残ってるので、同じ場所を作っておこうかな***

(2セット ¥100です♪)



私の場合、偶然的に仕上がる作品の方が、いい感じにお気に入りになってしまうパターンが多いような・・・(^-^);
計算して作れないまだまだアマちゃんですが、これからも、自称 奇跡的作品 を発表していけたらいいな***

奇跡的といえば。。。いや、ちょっと違うけど、一枚目の写真
レンズ越しにカメラを向けたときに、え?!何?!この構図いいやん☆どしたんこれ☆なんか新鮮☆なんで?なんで?なんで???って、ビックリしたんです。。。
しばらく、わからなくて・・・いや、ずっとわからないままだったんだけど、今!やっとわかりました☆

鏡越しの景色だから、左右反対になってるんです(気づくの遅っ!)
実際に見る店内は、テーブルが右☆飾り棚が左です☆
おおおおお、凄い!(笑)
なんで、この構図に惹かれたのか、やっとわかりました(笑)
だけど、何で左右反対に写るのかわからない(^^);;;
みなさんは、わかりますか?!?!
私が鏡の前のイスに座って、右利きの母にカラー塗ってもらってる時、横に立ってたら、もうわかんない!
どう見ても、左手にハケ持ってる!!右利きよね!?!?って(笑)
おバカだわ〜(T-T)


今回は、この辺で***

また〜