w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

 

+ビーズ編みブローチ+

 

作り出したら楽しくて、あんなパターンもこんなパターンも作りたいが湧き上がってくる♪

キレイ系、カッコイイ系、爽やか系

キラキラ☆

 

みなさんの好みのものがあったらいいな

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

********************

 

最近食パンにハマってます。

一日一回はパンが食べたい。

食パンって、ほんと小麦の味が楽しめますよね。しみじみ美味しい。

私が作るパンはドライイーストわずか2gだから、焼き上がりまで5時間くらいかかるんだけど、変な臭みが無くて好きなんだ。

だから丸パンもプレーンを焼きたくなる。

バターの風味がほんとに好きで、バターを塗りたくてプレーンを作ってしまう。

カリッカリのリベイク、幸せな時間です*

 

ますますは太りたくなくて粉砕したオートミール入れてます。

太らないと信じて食べてます(笑)

 

自分で作ると好きなようにアレンジできる。

右と左でも味変できる。

チーズたっぷりバージョンと、レーズンたっぷりバージョン♪

2度美味しいんです

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

お世話になった息子の友達のママさんに、お礼させてもらったら、後日ご丁寧にお手紙下さいました。

リベイクしたら周りはカリッサクッ、内生地はもっちもち、ほんとに美味しくて、いくらでも食べれる!って

最上級のお言葉ありがとう!

何度も何度も、日を変えても、見つめニヤけました。

優しいお気づかいをありがとうございました***