w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

ありがとうございました♪

12周年祭、皆様のおかげで無事終えることができました。

ご来店いただいたお客様、作家さん、ありがとうございました!

13周年目も、皆様の笑顔のため、ひとりひとりに似合う素適なヘアー&スキンケア・メイク&ハンドメイド作品を提供できるよう頑張っていきます☆

 


これからも、W*silhouetteをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

 

あとがき

 

 

周年祭前夜は、息子ちんの18歳のBirthdayでした。

OPEN時は年長さんだったなぁ

相手してくれる優しいお客様を見つけたら、隣の席から動かない!ずっとしゃべり倒してたよね

ほんとにたくさんのお客様に、息子の成長も見守っていただきながら、ここまで来れたように思います。

ありがとうございます!

 

それで、前日は久々の居酒屋でお祝いしたんですよ。

日本酒がたくさん置いてあって、私の気分もアゲアゲ⤴(笑)

お刺し身は奮発舟盛りで豪華♪最高潮⤴

頭付きの大きなエビが、息子も主人も生臭いと言ってたけど、まぁ食べたんですよ。

私はさっぱりさせようと大根のケンも食べたんですよ。そしたら丁度、エビの下になってたところだって、生臭かったんですよ。

まぁ、気を取り直して、楽しく過ごしたんですよ。

肉厚のある鯛は、歯ごたえも最高に美味しくて、日本酒もあれもこれもと飲み比べ、ご満悦で帰宅し、明日から周年祭頑張るぞ!って眠りについたのでした。

 

深夜、お腹痛くて目が覚めました。

下痢です!

最後は水です。

一通り出してベッドにつくと、聞いたことないくらいの大きさの音が、グルグルギュルギュルずーっと鳴り止まなくて怖くなりました。

朝起きてもまだ水下痢で。。。

夕方も水下痢で。。。

ずっとお腹が痛い中の1日目でした。なんてこった

激痛じゃなかったからなんとか頑張れたけど、息子も主人も全然平気!!

絶対エビや!って笑われ、ほんと、同じ物食べてもこんなに違うのかと思ったのでした。

ケン食べたの私だけだったその差なのかなぁ。。。

(;´Д`)

 

2日目3日目は普通に頑張れました◎

激動の周年祭(笑)

生きてたら色んなことがおこります