w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより


f:id:w-silhouette:20220518091941j:image

+マチ付きサコッシュ

 

父の日にいかがでしょうか*

男性にも使っていただけたらと、布合わせしてみました。

 

バナナ柄カッコイイ

b'∀`

 

f:id:w-silhouette:20220518092008j:image

 

内布はグラデーションカラー


f:id:w-silhouette:20220518092000j:image

 

オレンジのファスナーがアクセント☆




 

太めの紐合わせをしておりますが、お好みで細いショルダー紐とも交換できます◎

 

自転車乗ってる学生さんにもどうぞ

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

最近の高校は、移動教室の時、鍵かけるんだって。

すごくいいことだよね◎

お財布も安心、携帯も安心、体操服も安心、リコーダーも安心(笑)

 

鍵管理してる息子ちんの話。

 

男友達数名と、移動教室から自分の教室に1番に帰って鍵を開けたある日、

床に1つ、何やら落ちてたのに気づいて。。。

友:これって

友:これって

友:ナプキンやないん

息子:いや、違うやろ

友:ナプキンやって

息子:いや、エコバックやと思うよ(花柄で可愛いかったらしい)

友:絶対ナプキンやって

息子:エコバックやろう(花柄のなんて見たことない)

(拾う)

ナプキンだっっ!

 

■そこにいた男子たち

どうするんぞ、これ!

どうする!

どうする!

みんな帰ってくるぞっ

早く!

床に戻すのも違うっ(落とした女子が恥ずかしがったらかわいそうなし)

どうするっ

(もう軽くパニック)

捨てろ!

捨てろ!

捨てるしかない!!

 

息子ちん曰く

「俺、学校のゴミ箱の底の底まで手を押し込んだの、人生初やった」

(蓋のないゴミ箱に、入れただけなら次使った人に見られたらいかん)

 

気遣い!!!(*゚∀゚*)!

 

みんなお疲れ***

知らないところでお気遣いありがとうね

 

どうするのが正解だったのか、私もアドバイスできなかったよ

^^;

ただ、

 

お母さん無地しか使ってなかったから、ちょっとごめんね。と思ったのでした・・・