w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

わが家の丸パン・スイーツ&作品紹介

W*silhouetteより

久しぶりにミシンに向かいました☆
今、小学校の家庭科で、中学校で使うエプロン縫うんですよね。
いい取り組みやなぁってすごく感心します☆
息子ちんにも、中3になっても恥ずかしくない柄布を選びなよ◎って言ったのを覚えています。

先日、明日持っていかないといけない縫い目があやしいエプロンの手直しをご依頼いただきました。
おぼつかない縫い目がもう愛おしい*
超特急で手直し。間にあって良かった♪

三角巾をきちっと結べるか心配されていたので、後ろがゴム仕立てのリバーシブル三角巾を縫ってみたところ、気に入って下さってお持ち帰りしてくれました。ありがとう*(写真撮るの忘れたーーー)
被るだけだから、きっと大丈夫◎
b'∀`

それらを入れる巾着袋もオーダーくださいました。
f:id:w-silhouette:20210414112237j:plain

園児の頃からずっとカットに来てくれてる笑顔がやわらかい男の子☆
もう中学生です
入学おめでとう!!
これからも見守っていけたら嬉しいです





只今、わが家の丸パン&スイーツ焼きあがりました

丸パン
■メロンパン味 ¥150
 
■プレーン味  ¥100

スイーツ
■シューパンです☆
 丸パン&クリームセット¥200
  いつもの全粒粉丸パン(プレーン味)ですが、新しい食べ方で、我が家でハマっております

シュークリームは、ふくらまなかったり何かと失敗が多くて・・・でもあのクリームたっぷりをほおばりたくて、、、
贅沢にWクリームです♪
(本日は、豆乳カスタード×生クリーム)
たっぷりつけて食べよう

クリーム用タッパをご持参下さい(無い場合はラップになります)

おやつにどうぞ♥





*********




ひるね猫さん、お久しぶりです*お元気ですか?
見てくれてたんだ☆って嬉しかったよ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
教えてくれてありがとう*私いつから間違ってたのでしょう(笑)最初からかな
(^▽^;)
覚え間違いですね!
今朝「ケランパン」いただきました*^^*

昔、ガウチョパンツもガチョウパンツ言うてました
何でガチョウなんだろう。とは思ってたのよ

他にもね。。。昨日、自分で笑っちゃったことがあって。。。
f:id:w-silhouette:20210414105243p:plain

どう思う?!
ビビったわぁ
気持ちがハヤリスギテ?待ちきれなかったんかなぁ。。。かなりの前のめり
( ̄- ̄;); 新字誕生しました

こんな感じで、やらかしてますが、
W*silhouetteに関わってくれてる皆様☆これからもお付き合いくださいませ***

溶けるわぁ